赤ちゃんあっぷっぷ in 山内中学校

2016年06月08日

6.8(水)

今日は山内中学校での2回目の赤ちゃんあっぷっぷnote

今回は市内の保育園の先生方も視察に来られました。

中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも、積極的に赤ちゃんに声をかけてくれますshine

赤ちゃんあっぷっぷ in 山内中学校 赤ちゃんあっぷっぷ in 山内中学校 

電車に乗せて、シュッポシュッポと、線路の上を走ってくれましたtrain

赤ちゃんあっぷっぷ in 山内中学校赤ちゃんあっぷっぷ in 山内中学校 

いないいないばぁsign03としてくれたり、ボールをコロコロ転がして遊んでくれたりchick

赤ちゃんあっぷっぷ in 山内中学校 赤ちゃんあっぷっぷ in 山内中学校 

みんなで抱っこをしてくれて、ちょっと緊張flair
でも、お兄ちゃんたちも赤ちゃんの表情をうかがいながら、だいぶ慣れた様子shine

赤ちゃんあっぷっぷ in 山内中学校

中学生のカワイイっていう声に赤ちゃんも、お母さんもみんなニッコリheart04

すごく素敵な時間がすごせましたanimal 

次回は、7.13(水)山内中学校でお待ちしてまーすpaper


同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事画像
山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」 NHK佐賀にて 本日放送されます
明日、9月25日は山内中学校へ♡
赤ちゃん登校日in武雄小学校
学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!!
赤ちゃん登校日in武雄小学校
赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校
同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事
 山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」 NHK佐賀にて 本日放送されます (2020-02-12 15:07)
 本日(1/28)の北方中学校「赤ちゃんゆうゆうゆう」は、中止です。 (2020-01-28 09:36)
 ☆1月10日(金) 赤ちゃん登校日in武雄小学校は 中止です☆ (2020-01-08 17:16)
 明日、9月25日は山内中学校へ♡ (2019-09-24 11:55)
 赤ちゃん登校日in武雄小学校 (2019-07-12 17:48)
 学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!! (2019-05-27 18:09)

Posted by おひさま2 at 16:56 | Comments(0) | 赤ちゃん登校日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。