1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2024年01月24日

今年も赤ちゃんひろば(*^▽^*)始まりましたhappy01 よろしくお願いしますshine

いつものように親子遊びからスタートnote





 

 

絵本、紙芝居も楽しみましたhappy02


だんだん紙芝居の魅力に吸い込まれて、前に向かってきていますhappy02 かわいいheart


子どもたちのあそびを見守りながら、ママたちのお話も弾み、仲良くなられていきますheart04 うれしいhappy02



2回目の赤ちゃんひろばでは、サポーター養成講座に参加されている方々も見学に来られましたが、

子どもたちは、泣くこともなく、自由にあそび、笑顔を振りまいてくれましたよsmile

1月お誕生日の子どもたちは、足形をとり、赤ちゃんひろば卒業です。みんな大きくなったね~~~heart


2月の赤ちゃんひろばは、20日(火)、22日(木)です。予約は5日(月)からとなります。

おまちしていま~~すsmile


  


Posted by おひさま2 at 11:01 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

2024年01月10日

年明けから、胸が痛くなるニュースが続きましたが、一日一日、大切に過ごしていきましょうね。

被災された方々が少しずつ元気になられること、祈ってます。

ダンボール遊びからスタートで す

ころころころ~~楽しそうですhappy01

次はお正月らしくペッタンnoteペッタンnote


ママと一緒に楽しいねheart04

これなんだ~~~eye


けっこう重いのに、しっかり持ってますhappy01 すごいね~~shine

こちらでも、おもちつきが始まりましたよ~~~smile


ついて、こねて、丸めて、できあがり~~~up 楽しそうheart04 パパに優しく見守られて、嬉しいねhappy01

幸せな一年になりますようにheart04heart04

  


Posted by おひさま2 at 16:22 | Comments(0) | おひさまひろば