親子でリフレッシュタイム~ダンス~

2019年08月22日

今日も暑い中、たくさんの親子さんが来てくださいました。

知っている曲が流れると、自然と体が動きだしますhappy01
 

お母さんとのふれあいでうまれる 笑顔shine

 

「こんにちはheart04」「はじめましてflair


笑顔あふれる時間となりました。


  


Posted by おひさま2 at 15:11 | Comments(0) | 親子でリフレッシュタイム

ひろば中止のお知らせです

2019年08月05日

センターからのお知らせです。

 台風8号の接近に伴い、明日6日(火)に予定をしておりました
3か所の地域ひろばは、中止します。
animal4あいあいひろば・・・武雄市役所 キッズステーション
animal4くすっこひろば・・・若木公民館
animal4サンサンひろば・・・朝日公民館

 雨や風が強くなると思われますので、 みなさま お気をつけてお過ごしください。  


Posted by おひさま2 at 16:42 | Comments(0) | 地域ひろば