【7/1(土) 子育て総合支援センターの利用について】

2023年06月30日

【7/1(土) 子育て総合支援センターの利用について】


7月1日(土) 大雨のため、以下のひろばが休みになります。

●「おひさまひろば」(子育て総合支援センター)



ご理解とご協力をお願いします。
皆様、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

  


Posted by おひさま2 at 16:40 | Comments(0) | 利用

本日6/30(金)の「あっぷっぷひろば」(山内公民館)はお休みです

2023年06月30日

子育て総合支援センターからお知らせです。

本日、6月30日(金)の「あっぷっぷひろば」(山内公民館)は、大雨による公民館の避難所開設のため
中止します。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

くれぐれも気をつけてお過ごしください。



  


Posted by おひさま2 at 08:55 | Comments(0) | 利用

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

2023年06月23日

今日の遊びは~~~(^^♪


じゃ~~~んflairいいものみ~~つけたshine


楽しそうheart04  ふふふshine 次はこれheart04


よいしょよいしょup わくわくnote


すご~~いsign01

こちらは~~~、いろんなところからshine


いないいないばあ~~~(*^▽^*)

お~~~いsign02 お~~~いsign03


ふふふheart01 会えたね~~~shine 嬉しいね~~~(*^▽^*)

ん?ん?誰かさがしてるのかなあ?


いたいたup み~つけたheart04


嬉しいねnote よかったねheart04

こちらは~~~、ちょっと大きな男の子たちhappy01 何が始まるのかなあsign02


おっと~~~shine



ふたりで何やら考えてあそんでますよflair 楽しいねheart04

おうちの方の温かい見守りのなかで、子どもたちは次々にあそびを発見sign01

とっても楽しそうですhappy01 み~~~んなheart02

またあそぼうね~~~smile

  


Posted by おひさま2 at 17:58 | Comments(0) | おひさまひろば

6月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2023年06月21日

みんな大好きheart02ぴよ~~~んfrogの大型絵本shine



大きく大きく大きくなあれ~~~(@^^)/~~~の大きな紙芝居shine


ママたちのお話もはずみますnote


み~~んなで子どもたちのあそびを見守りながら、いろんな話で、もりあがってますheart01

そして~~~happy01


安心して寝ちゃいましたhappy02  かわいいheart04

7月の赤ちゃんひろばは、14日(金)、18日(火)ですheart 受付は5日(水)からですshine

よかったらどうぞ~~note お待ちしていますwink

  


Posted by おひさま2 at 11:12 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば

にこにこ(*^-^*)がいっぱい(*^▽^*)

2023年06月12日

ママ~~~sign02 ママはどこかなあ~~~happy01


ここだよ~~~smile  ばあ~~~(*^▽^*)


うれしいねheart04 ママが見つかってよかったねnote


こちらはheart 今日はママとふたりでおひさまへnote


嬉しいね~~~(*^▽^*) ママと二人だけの時間、たまらないね~~~heart04

一緒にあそぼ~~~note まってまって~~~up 走れ走れ~~~shine


ん~~~追いつけないsweat01  こっちにいこ~~~sign01


おっshine いい感じ~~~up はいsign01 ポーズsmile


素敵だね~heart04 嬉しいね~~~(*^▽^*)


今度は電車へ~~~(@^^)/~~~



久しぶりに、おひさまひろばにきて、同じ場所で、パチcamera  大きくなったね~~~happy02

おかたづけもしてくれましたheart01 片づける姿もきまってるねshine




ありがとうねheart04 またあそぼうね~~~smile
  


Posted by おひさま2 at 17:32 | Comments(0) | おひさまひろば

それぞれの場所で(*'▽')

2023年06月06日

ベビーカートとの初めての出会いheart


嬉しくてたまらないね~~~smile  わたしも~~~up


上手上手~~~shine 早いね~~~happy02

いいなあ~~~heart01


ずっと見ていて、何かひらめいたみたいflairflair どうするのかなあ~~~eye



なんとsign01カートのように、テーブルを押し始めましたよ~~~shine

さっすが~up よく考えたねhappy01


こちらは、ママとnote




いないいないばあ~~~smile 楽しいねheart04何回も何回も楽しんでますshine


こちらはパパとnote


パパ、優しいね~~heart04



パパが引いてくれる電車は、最高だねheart01 めっちゃ笑顔smile


それぞれの場所で、素敵な時間が流れていますnote  またあそぼうね~~~wink

  


Posted by おひさま2 at 15:30 | Comments(0) | おひさまひろば