いないいないばあ~~~(*^▽^*)

2021年11月27日

いないいない~~~happy02



あれ?あれ? どこかなあ~~~sign02


ばあ~~~smile でてきたね~~~shine

今度は、わたしが~いないいない~~~ばあsign03 いろいろできるようになって、楽しいねheart04


こちらでは~~~eye がたんごとんupがたんごとんup


どこに行きますか~? グミを買いに行きま~すheart 楽しいね~heart02 嬉しい気持ちが伝わってきますhappy01

がたんごとんupがたんごとんup


ママと電車ごっこhappy01 ママと一緒だと楽しいね~~~(*^▽^*)

こちらでは~~eye なんのあそびが始まったかな


1.2.3.4.5.6.7.8.9.10 と言いながら、ぽいぽいぽ~いheart04

次の数字わかるの?と見ていると~~バナナbanana おにぎりriceballと、かごに入っていたおもちゃの名前を言ってぽ~いup

さすがでしたshineこどもの発想は本当に素敵ですね~~~heart04

来週も、楽しいこと、嬉しいことが、たくさんありますようにsmile




  


Posted by おひさま2 at 17:07 | Comments(0) | おひさまひろば

あら~素敵(*^▽^*)

2021年11月12日

なにしてるのかなあ~heartと見ていたら~~~eye


あら~素敵(*^▽^*)sign01こ~んなことになってましたheart 優しいね~~shine

これでパンダさんも、コロナにかからないねhappy01 ありがとうheart01


マットをなが~く、つなげたら~~~eye かたかたかたかた~~~heart04 あら~素敵shine



動いた動いた~~~(*^▽^*) 嬉しいねhappy01

わたしも~~~shine かたかたかたかた~~~note


はい、ポーズheart カワ(・∀・)イイ!!


あら~~~~~up 見て見て~~~(*^▽^*) んsign02sign02


乗ってる~~~eye 乗れて、押せてよかったねheart04 仲良しhappy02

ママも嬉しそうですheart04



こちらでは~~happy02 ママに見守られて~heart よ~いしょsign01


中に入っちゃったね~~いい場所見つけたねheart04



じゃ~んsign01 立てたね~~heart04 ママと見つめあって素敵shine

今日の朝ですhappy01 センターに来て、窓を開けていたら~up

あら~~素敵(*^▽^*)heart


虹が、かかっていましたsmile しかも、よく見ると二重になってましたheart02

虹を見るだけで、幸せな気持ちになりますねhappy02

コロナが少しおさまってきて、センターも賑わってきましたupたくさんの笑顔を見れて幸せですheart

またあそびましょうね~~(^^)/shine

  


Posted by おひさま2 at 16:49 | Comments(0) | おひさまひろば

カラーマット大変身(^^)/

2021年11月05日

子どもたちが大好きなカラーマットheart 今回は、どんなあそびが始まるかなあshine


カラーマットをつないで、おうちができていましたhappy01 パソコンや冷蔵庫もマットで作って、さっすが~ですheart

ママ~~~見て~~heart04ふたりで仲良く入ってますshine お姉ちゃんと一緒で嬉しいね~~~(*^▽^*)


こちらでは~~~みんなで作り始めましたよup



なかなかできあがらなかったけどsweat01みんなで力を合わせて、素敵だねsmile

あら~~~~~happy02 カワ(・∀・)イイ!! こんなこともできるんだね~~~shine


このあとは~~~(*^▽^*)


楽しいね~~~(*^▽^*)

子どもたちのあそびは、ほんとに魅力的ですshine

今度は、大きいマットが出てきたよup


いないいないばあ~~~smile 

では、もう一回heart04 いないいないばあ~~~smile

 
 

あ~~~sign01 なんかあるflair


あった~~~sign03


嬉しいねheart でも、よく見つけたね~~~(*^▽^*)shine

カラーマットから、いろんなあそびがうまれましたheart 

次は、どんなあそびが始まるかなあhappy01 楽しみですshine


素敵な居場所が見つかったね~~~happy01 またね~~~heart04
  


Posted by おひさま2 at 16:50 | Comments(0) | おひさまひろば

おそうじおそうじ~~~part2

2021年11月02日


またまた始まりました~~upおそうじおそうじ~~shine

みんな楽しそうに~おそうじおそうじ~~smile


あっsign01赤ちゃんみっけ~~~flair


カワ(・∀・)イイ!! ちょっと休憩heart04


よしよしheart01 可愛いね~heart み~んないいお顔happy02

こっちよ~~~おいでおいで~~happy01 んsign02 誰かなあ~~eye

ママのおそうじに、ついてきちゃったheart カワ(・∀・)イイ!!

みんなのおそうじのお蔭で、きれいになりましたshineありがとうございますheart02

こちらでは~~~up 読み聞かせタイムが始まりましたhappy01

みんなで~ぴょ~んfrog


俺が~ぴょ~~~んfrog


俺も~小さい絵本で~ぴょ~んの読み聞かせfrog 


ちゃ~んと見てるんだね~~book 可愛いribbon

こちらでは~~~eye  素敵な場所を見つけて、入っていましたよheart02



もうたまりませ~~んheart01 可愛いheart04

またあそぼうね~~~smile
  


Posted by おひさま2 at 14:12 | Comments(0) | おひさまひろば