今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

2023年06月23日

今日の遊びは~~~(^^♪

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

じゃ~~~んflairいいものみ~~つけたshine

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

楽しそうheart04  ふふふshine 次はこれheart04

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

よいしょよいしょup わくわくnote

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

すご~~いsign01

こちらは~~~、いろんなところからshine

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

いないいないばあ~~~(*^▽^*)

お~~~いsign02 お~~~いsign03

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

ふふふheart01 会えたね~~~shine 嬉しいね~~~(*^▽^*)

ん?ん?誰かさがしてるのかなあ?

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

いたいたup み~つけたheart04

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

嬉しいねnote よかったねheart04

こちらは~~~、ちょっと大きな男の子たちhappy01 何が始まるのかなあsign02

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

おっと~~~shine


今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)

ふたりで何やら考えてあそんでますよflair 楽しいねheart04

おうちの方の温かい見守りのなかで、子どもたちは次々にあそびを発見sign01

とっても楽しそうですhappy01 み~~~んなheart02

またあそぼうね~~~smile

今日の遊びはなんだろな?(*^▽^*)


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 17:58 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。