赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校

2018年10月11日


10月10日(水)10:00~

山内中学校にて「赤ちゃんあっぷっぷ」を開催しました。

お兄ちゃんお姉ちゃんに会うのを楽しみにして待っている子どもたち。


赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校

「やっほー!!」「あそぼー♡」

中学生が続々やってきました。

一年を通して開催している「赤ちゃんあっぷっぷ」なので、

中学生も自然と親子さんの中に入ります。
赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校

母親のような姿が垣間見れたり。。。。

赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校

お兄さん、お姉さんのように遊びに夢中になったり。。。。

地域の親子さんや、先生方は、そんな中学生を優しいまなざしで見守っています。


普段見れない 学校の様子を見れたり、優しい中学生に出会えますよheart01

でかけてみませんか?


次回、
山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」は、

   11月21日(水)10:00~12:00
 山内中学校 多目的室にて開催です。

お待ちしてま~す!!





同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事画像
山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」 NHK佐賀にて 本日放送されます
明日、9月25日は山内中学校へ♡
赤ちゃん登校日in武雄小学校
学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!!
赤ちゃん登校日in武雄小学校
9月だ!みんなで学校に行こう!!(武雄小学校)
同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事
 山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」 NHK佐賀にて 本日放送されます (2020-02-12 15:07)
 本日(1/28)の北方中学校「赤ちゃんゆうゆうゆう」は、中止です。 (2020-01-28 09:36)
 ☆1月10日(金) 赤ちゃん登校日in武雄小学校は 中止です☆ (2020-01-08 17:16)
 明日、9月25日は山内中学校へ♡ (2019-09-24 11:55)
 赤ちゃん登校日in武雄小学校 (2019-07-12 17:48)
 学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!! (2019-05-27 18:09)

Posted by おひさま2 at 11:16 | Comments(0) | 赤ちゃん登校日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。