わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

2022年04月27日

お~~~sign03 

わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

おいでおいで~~heart

わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

わあ~~~sign01すご~いup

わくわくみ~つけた(@^^)/~~~わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

ママの姿が見えたら、どんどん前に進んできましたよhappy02

この日、初めてハイハイして、こ~んなに進んで、みんなびっくりshine

ちょっと動いてみたら、前に進めて、わくわく~~heart

その姿を見て、どこまでいくのかupとみんなもわくわく~~heartな時間でしたshine


かくれんぼしてて、なかなか見つからないと思ったら、こ~んな所にflair

わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

よく入ったねhappy02 わくわくみ~つけたheart04


カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!! 双子ちゃんが双子ちゃんを見ていますeye

わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

赤ちゃん可愛いね~heart わくわくするね~~~heart04 (多胎児サロンにて)


もういいか~いsign02


わくわくみ~つけた(@^^)/~~~わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

見つかっちゃったheart04

もういいか~~~いsign02 よしsign01これで探しにいこ~~up

わくわくみ~つけた(@^^)/~~~わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

楽しいね~~~shine わくわくがとまりませ~~~んheart02


次は~、お医者さんごっこが始まりましたよhappy02 どこが痛いですかeye

わくわくみ~つけた(@^^)/~~~わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

聴診器、注射器、上手に使ってるねheart04可愛いhappy02

あらshineお友だちが来たよ~~~可愛いね~~~(*^▽^*)と言って、なでなでhappy01

お医者さんごっこが始まりましたheart わくわくheart04


わくわくみ~つけた(@^^)/~~~わくわくみ~つけた(@^^)/~~~わくわくみ~つけた(@^^)/~~~わくわくみ~つけた(@^^)/~~~

子どもたちの姿を見守りながら、大人もみ~んなわくわくheart04カワ(・∀・)イイ!!

楽しかったね~~upまたあそぼうね~~~heart04

わくわくみ~つけた(@^^)/~~~


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 14:13 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。