4月の赤ちゃんひろば

2022年04月20日

令和4年度、赤ちゃんひろばhappy02 始まりましたheart

4月の赤ちゃんひろば4月の赤ちゃんひろば

サンドイッチ、サンドイッチ、さあsign01どうぞheart おいしそ~~うhappy02




4月の赤ちゃんひろば4月の赤ちゃんひろば

とっとっとっと歩いてきて、○○ちゃんのおなかに、ぴ~note

大好きなママにたくさん触ってもらって嬉しいね~~~(*^▽^*)


次はなんとsign03サンドイッチの絵本の英語版ですheart04参加されていたママが、読んで下さいましたheart02

4月の赤ちゃんひろば4月の赤ちゃんひろば

素敵でしょheart 子どもたちもじ~っと見ていましたshineありがとうございましたhappy01


2回目のひろばは、4組中、3組が初参加でしたhappy02


4月の赤ちゃんひろば4月の赤ちゃんひろば4月の赤ちゃんひろば4月の赤ちゃんひろば4月の赤ちゃんひろば4月の赤ちゃんひろば

ぐるぐる自己紹介で、スイーツのお話で、もりあがりましたよheart04みなさん仲良くなられて、

私たちスタッフも、とても嬉しかったですheart01

みんなでたくさんお話して、たくさん笑って、2回とも、楽しい赤ちゃんひろばでしたsmile

ありがとうございましたshine

4月の赤ちゃんひろば

また会いましょうね~~~smile


同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)
 9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-09-25 14:15)

Posted by おひさま2 at 17:12 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。