消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

2021年07月09日

センターの避難訓練があり、消防自動車【ポンプ車)がきて、みんな大興奮でしたsmile

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

一緒に写真も撮ったよ~~~(*^▽^*)

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

よかったね~~~heart でも、ママたちの方が嬉しそうですhappy02


消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

貴重な写真をup は~いsign01こっちよ~~~smile


乗ってみたいな~~~up

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

と見ていたら~~eye

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

乗せてもらえましたsign03  ありがとうございますhappy01 嬉しかったねshine よかったねheart04

さあsign01 あそぼうnote

がたんごとんがたんごとんsubway

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

電車が出発しますよ~~smile 真剣な表情の運転士さんです。カッコいいshine

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

ママと電車heart01 嬉しいね~~~(*^▽^*)


あらflair おえかきが始まりましたよhappy01

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

たたたたた~~~note ダイナミックなおえかきですねheart04 楽しそうsmile

こちらでも、お絵かきタイムhappy02

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*) 

素敵な絵が描けたねheart02


こちらではupワンワンの背中に乗れるかなあ~~~(*^▽^*)


消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)

乗れたよ~~smile 嬉しいねheart04


みんな日に日に、いろんなことができるようになって、嬉しそうですhappy02

子どもたちの成長を一緒に感じられて、私たちスタッフも幸せですheart

またあそびましょうねhappy01

消防自動車が来たよ~~~(*^▽^*)


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 17:53 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。