来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

2020年12月28日

何かいいものがあったよ~~~

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

みんなでゆらゆら楽しいね~~~(*^▽^*)

乗ってくださ~いup

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

大人がどんどん乗せられてますhappy01  みんなで乗って楽しいねheart04


よ~いしょsign01 よ~いしょsign03 どうするのかなあsign02

 
来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

やった~~sign01 やった~~sign03  自分たちで考えて、上に上ることができて、達成感いっぱいですsmile

すご~~~いheart04


よ~~いしょsweat01 よ~~~いしょsweat01 今度は何かなあ~~happy01

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

なかなか進まな~~いsweat01

よ~いしょup ん?ん?進みだしたよ~~~(*^▽^*)

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

わ~~~smile ありがとうshineshine ふたりで力を合わせると、こんなに違うね~~heart04 みんな楽しそうhappy01

お姉ちゃんたちにあそんでもらった後は~~~(*^▽^*) 妹とheart04



来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

よ~いしょよ~いしょsmile 色々かんがえてま~すheart04


あらあらshine また何か見つかったみたいですよhappy01

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

これなんだ~~~sign02

どうするかな~?と見ているとeye

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

乗っちゃいましたsmile カワ(・∀・)イイ!!heart

そういえばさっき、大きなお兄ちゃんが~~~(*^▽^*)


来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

楽しそうに遊んでいましたheartちゃ~~んと見ていたんだねhappy01  子どもって、すご~いheart04

車をどうするかな~?と見ていたらeye


来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

じゃ~~~んsign01 

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

わあ~~~sign03 すご~~いheart04

パパに写真送ろうupと、ママshine 一生懸命ピースしようとしています。かわいいheart01

お兄ちゃんが、ず~と車で遊んでいるのを見ていた妹は~eye shine
来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

どうやって遊ぶか考えてま~すhappy02 お兄ちゃんを見ていたのでしょうねheart04 カワ(・∀・)イイ!!


ねえねえ、ふたりなんとなく似てるよね~~heartって、ママたちが嬉しそうにお話してましたhappy01

じゃ~~~んsign01

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

か~わいいheart04heart04

今年も一年お世話になりました

おうちの方の温かい見守りのなか、子どもたちは生き生きとあそび、毎日、笑いの絶えない、温かいおひさまひろばでしたhappy01



来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

どこかに行きたい気持ちを少し我慢して、(自分)smile

来年も子どもたちの素敵な笑顔が見られますように8(*^▽^*)

おうちで家族との時間を大切にお過ごしくださいませheart04

来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えくださいsmile


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 17:34 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。