赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2020年12月22日



12月の赤ちゃんひろば 山内保健センターではhappy01

どようぶんこさんの読み聞かせがありましたheart

赤ちゃんひろば(*^▽^*)

た~まごたまごが、パチンと割れて、中からひよこがぴよぴよぴよchick

ママと一緒に、手遊びheart04みんな嬉しそうですhappy02

赤ちゃんひろば(*^▽^*)

ねこのピート クリスマスをとどけようcake もうすぐクリスマス、ワクワクするお話でしたheart

赤ちゃんひろば(*^▽^*)赤ちゃんひろば(*^▽^*)

な~でな~で いないいないばあ~~~smile

ママにたくさん触ってもらって、嬉しそ~うheart04



センターの赤ちゃんひろばは、パンダなりきりたいそうanimal4 の読み聞かせをしましたheart02

赤ちゃんひろば(*^▽^*)

ママたちのお話もはずみheart04
赤ちゃんひろば(*^▽^*)

子どもたちも楽しそうにあそんでいますheart04

赤ちゃんひろば(*^▽^*)赤ちゃんひろば(*^▽^*)

ばあ~~~smile いいお顔heart01

赤ちゃんひろば(*^▽^*)赤ちゃんひろば(*^▽^*)

お~~~sign01 立てたsign03 やったね~~heart

こちらも最後に~happy01 な~でな~で いないいないばあ~~~smile



赤ちゃんひろば(*^▽^*)
 
赤ちゃんひろば(*^▽^*)

赤ちゃんひろば(*^▽^*)

み~んな いいお顔ですねheart04 今月も、温かい雰囲気の赤ちゃんひろばでしたhappy01

1月の赤ちゃんひろばは、15日(金)、22日(金)どちらも子育て総合支援センターであります。

1月5日から受付開始です。先着6組ずつとなります。
赤ちゃんひろば(*^▽^*)

お待ちしてま~~すsmile



同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)
 9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-09-25 14:15)

Posted by おひさま2 at 15:34 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。