ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

2020年11月02日

ねえねえ~~これどうしたらいいかなあ~happy01

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

こうやったらいいかなあ~~~(*^▽^*)

まだ会話はできないけど、子ども同士で、通じ合って考えていますhappy01

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)


ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

ママたちに優しく、あたたかく見守られているなかで、

子どもたち同士であそびを考え出していますhappy01

子どもってすごいなあshineって実感する一場面でしたheart04




ママ~~何かいいの見つけたよ~~~(*^▽^*)

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)
 
ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

じゃ~んsign01乗れちゃった~~smile

へ~~乗れたのup よかったね~~happy01 ママに見てもらって嬉しいね~shine



はい、どうぞhappy02 食べてくださ~いheart04 大きなお皿の周りに、お人形を並べて遊び始めましたheart

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

おいしいですか~?smile 

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

次は絵本を読んであげましょうね~~~(*^▽^*)

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

読み聞かせが始まりましたheart01

ママがずっとそばにいてくれるだけで、安心して遊んでいますheart04

お人形さんたちも幸せですねhappy02


ママに見守られておえかき(^^♪shine

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

だんだん集中してきて、お尻があがってきたけど、きづいてるかなあ~? かわいい~~~heart


あ~~~sign03  なんかいるshine

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

そ~っとそ~っと、近づいて~~~eye  どうする?

ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

ふ~~~~~sweat01   考えたね~~~(*^▽^*) ステキheart



ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*)

パ~~ンhappy01  ん?ん? あれ?どこいった~~sign02

どこだ? どこだ?


ママの温かい見守りのなかで(*^▽^*) 

あら~~~sweat01 いなくなっちゃったsad

くもさん、おうちに帰っちゃったかなhappy01 また会えたらいいねheart04



おうちの方がそばにいる安心感のなか、子どもたちは、いろんなあそびを考え出していますheart04

見ているだけで,微笑ましく、幸せな気持ちになりますhappy01 いつもありがとうheart01


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 16:23 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。