赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2020年08月28日

6月から、予約制で、赤ちゃんひろばを再開していますhappy01

赤ちゃんひろば(*^▽^*)

バスタオルを敷いて、ソーシャルディスタンスを保ちながら、自己紹介、親子遊び、絵本、フリータイムで、おしゃべりを楽しんでいますheart04



赤ちゃんひろば(*^▽^*) 

あぶぶheart04 あぶぶheart04 あぶぶのぶ~~~heart04

ママにたくさん、お顔をなでてもらって、嬉しそうですhappy01



 赤ちゃんひろば(*^▽^*) 

こちょこちょこちょ~~~(*^▽^*) 赤ちゃんもママもにこにこですheart04

   
赤ちゃんひろば(*^▽^*)

少しずつ、お話もはずみだしましたheart01



赤ちゃんひろば(*^▽^*)

子どもたちが、ママたちをつなげてくれますheart04 

はじめましてhappy01 よろしくねsmile

赤ちゃんひろばで繋がって、おひさまひろばへshineshine



 赤ちゃんひろば(*^▽^*)

いらっしゃ~いsmile いつでも待ってるよ~~heart02

次回の赤ちゃんひろばは、9月17日(木)、18日(金)です(*^▽^*)

それぞれ先着6組までの予約制になります。(武雄市民の方限定)

9月7日(月)から、予約開始です。よろしくお願いしますhappy01


同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 17:29 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。