色々、できてきましたよ♡

2020年04月23日

じゃ~んsign01牛乳パック1こで、正三角形のフリスビーが作れるよsmile

 (これeyeものさしいらないんですshine

では、いきますよ~happy01

 1.牛乳パックを用意して、それを開きまーす。

色々、できてきましたよ♡

 2.下の写真のように、切り離します。

色々、できてきましたよ♡


色々、できてきましたよ♡

 3.赤の点線を山折にして、両端を丸く切ります。これを3つ作り、三角形になるよう組み合わせ、ホッチキスなどで止めたら出来上がりheart01heart01heart01

色々、できてきましたよ♡

色を塗ったり、絵を描いてオリジナルのフリスビーを作ってみて下さいねsmile


センターが休止の間、何を作ろうかみんなで考えて、少しずつ少しずつ、いろんな物が出来てきてますよheart04



みんなに会える日を楽しみに、頑張ってますup


そして、今日1つ出来上がりましたheart

じゃ~んsign03

色々、できてきましたよ♡
みんなが、どんな物をはさんで遊んでくれるのか、今から楽しみですheart04ふふふconfident







Posted by おひさま2 at 17:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。