大好き!お友達!赤ちゃんひろば

2019年03月19日


三月も中旬ですねshine
桜の開花が、待ち遠しいcherryblossom皆さん、お花見が楽しみですね~

山内公民館では、赤ちゃんひろばを開催しましたよ。

初参加のお友達も、ママと一緒に楽しそうhappy02
大好き!お友達!赤ちゃんひろば大好き!お友達!赤ちゃんひろば 
段ボールのボートで、スイス~イyotto

大好き!お友達!赤ちゃんひろば大好き!お友達!赤ちゃんひろば

赤ちゃん達、色んな遊びをしていますねup
ママが見守る中、安心して遊んでいますね。

よちよち歩きの赤ちゃんもsign03様々な成長過程が見られる、赤ちゃんひろばですscissors

大好き!お友達!赤ちゃんひろば大好き!お友達!赤ちゃんひろば 
絵本や、手遊び歌を楽しんだ後は、卒業タイムsweat02

今年度最後の、赤ちゃんひろばということで・・卒業のお友達もいつもより
多めですdash

この一年間を振りかえると、涙がポロリsweat02

大好き!お友達!赤ちゃんひろば大好き!お友達!赤ちゃんひろば

この出会いを大切にheart01
これからも一緒に、頑張っていきましょうね。

卒業のお友達、なかなか足並み揃わずdownでも、可愛い写真が、撮れましたsmile
また、センターに遊びに来てくださいね。

次回の赤ちゃんひろばは、4月11日(木)子育て総合支援センター、10:00~12:00です。
皆さんの参加を、待ってま~すsign03









同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 14:23 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。