楽しかったね!赤ちゃんひろば

2019年03月01日


3月に入りましたねribbon
今日は武雄市文化会館にて、赤ちゃんひろばを開催しました。

おはよう~happy01みんな笑顔で、ご挨拶shine

楽しかったね!赤ちゃんひろば楽しかったね!赤ちゃんひろば 

初参加の赤ちゃんは、ママの隣で安心してゴロ~ンscissors
その隣を、お先に~runとハイハイ得意な赤ちゃんが、通り過ぎて行きますsweat01

様々な成長過程の赤ちゃんが集まる赤ちゃんひろばですheart01

楽しかったね!赤ちゃんひろば楽しかったね!赤ちゃんひろば
トントン太鼓を、たたき比べてflair
音を聞いているのかな・・

つかまり立ちの赤ちゃん達は、穴の中に何やらオモチャを落としていますup

楽しかったね!赤ちゃんひろば楽しかったね!赤ちゃんひろば
みんなで一緒に手遊び歌や、絵本を楽しい時間を過ごしましたheart01


楽しかったね!赤ちゃんひろば楽しかったね!赤ちゃんひろば

今回は、もうすぐ雛祭りflowerと、いうことで・・
お雛様とお内裏様にへ~んしんcrown

顔を見つめあう二人heart04お似合いのカップルup

みんな可愛らしく写真が撮れました。

次回の赤ちゃんひろばは、3月15日(金)山内公民館、
10:00~12:00です。皆さん遊びに来てくださいね。待ってま~す。












同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)
 9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-09-25 14:15)

Posted by おひさま2 at 17:32 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。