ワイワイ!賑やか!赤ちゃんひろば

2019年01月16日


1月11日(金)、今年初めてのshine赤ちゃんひろばが、ありました。

外は寒いけれど・・赤ちゃんひろばのお部屋は、ポッカポッカspa

みんま、元気な顔を見せてくれてheart01ありがとう~

”ねえねえupお正月、どうだったsign02”赤ちゃん達の会話が聞こえてきそうです。

ワイワイ!賑やか!赤ちゃんひろばワイワイ!賑やか!赤ちゃんひろば

お座りが上手heart04覚えたてのハイハイが楽しくて~どこまでも進むよdash

赤ちゃん達、それぞれの成長が見られました。

今回は、お正月にちなんで・・お餅の手遊び歌を楽しみました。

noteダイコン漬けnoteの、歌に合わせて、みんなの可愛い足を、すりすりしたり
もみおみしたりhappy01おもしろかったね。

ワイワイ!賑やか!赤ちゃんひろばワイワイ!賑やか!赤ちゃんひろば

次回の赤ちゃんひろばは、1月18日(金)山内公民館、10:00~12:00です。
遊びに来てくださいね。待ってま~す。





同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 17:18 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。