こいのぼりさんと一緒♡ 絵本た~いむ☆

2018年05月02日


こんにちは~!!

今日は、雨になりましたね~。

ここセンターでは、、、というと。。。



「あっ!こいのぼり!!」

こいのぼりさんと一緒♡ 絵本た~いむ☆

大空に 泳ぐ こいのぼり   

パネルシアター や 絵本を 親子で 楽しみましたよ。

こいのぼりさんと一緒♡ 絵本た~いむ☆こいのぼりさんと一緒♡ 絵本た~いむ☆

絵本の後は、 「シールぺったん☆こいのぼり」 をみんなで作りました!!

ニコニコ笑顔の子どもたちsmile

ニコニコ笑顔のこいのぼり

(^^♪「あ~した、天気にな~れnote

今日も、素敵な 絵本 おともだち なかま 。。。いろんな出会いがありました。

みなさんも、出かけてみませんか?

毎月、第一水曜日♪子育て総合支援センターにて「絵本タイム」開催中です。

くわしくは、子育て情報サイト「子育てするならたけお」にてご確認ください。

お待ちしてまーすshine



同じカテゴリー(絵本タイム)の記事画像
ゆったり♡ 親子で♡ 絵本タイム☆
絵本タイムでこんにちは♬
絵本タイムでぺったんこ♬
絵本タイムでクリスマス♬
絵本タイムでこんにちは♬
絵本タイムでこんにちは♬
同じカテゴリー(絵本タイム)の記事
 ゆったり♡ 親子で♡ 絵本タイム☆ (2019-04-10 16:25)
 絵本タイムでこんにちは♬ (2019-02-12 13:57)
 絵本タイムでぺったんこ♬ (2019-01-10 12:06)
 絵本タイムでクリスマス♬ (2018-12-05 16:56)
 絵本タイムでこんにちは♬ (2018-11-14 15:18)
 絵本タイムでこんにちは♬ (2018-10-04 18:37)

Posted by おひさま2 at 14:45 | Comments(0) | 絵本タイム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。