世代間交流in大崎保育園♡

2018年03月05日


2月27日(火) 大崎保育園にて。

大崎保育園の1,2歳児のおともだちとそのおじいちゃんおばあちゃん、大﨑地区の老人会のみなさまが集い

世代間の交流を行いました。


世代間交流in大崎保育園♡

「ばーっ!!」

新聞プールに大喜びのおともだちnote

笑顔で見つめあう 二人heart01

初めて会ったとは 思えません。

 世代間交流in大崎保育園♡世代間交流in大崎保育園♡ 

「電車に乗りたいな~。」 「お魚釣りした~い!!」

「はいはいhappy01」 おじいちゃん、おばあちゃんが 率先して 関わってくださいます。

時間とともに みんなが 笑顔 笑顔smile

「子どもたちに元気をもらった!」 とおばあちゃん。

遊びを通して、地域のみんながつながる時間shine

世代間交流in大崎保育園♡

帰り際、「またね。」「タッチ!!」 

また、どこかで会えるといいですねup








同じカテゴリー(三世代交流)の記事画像
おじいちゃん、おばあちゃんと遊ぼう!! 武内町三世代交流
地域ひろばの夏!!
おじいちゃん、おばあちゃん、こんにちは♡
三世代交流 in ひまわり保育園
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内
いろんな出会い。。。いろんな場所で♡
同じカテゴリー(三世代交流)の記事
 おじいちゃん、おばあちゃんと遊ぼう!! 武内町三世代交流 (2017-10-30 14:47)
 地域ひろばの夏!! (2017-08-24 15:07)
 おじいちゃん、おばあちゃん、こんにちは♡ (2017-08-08 15:12)
 三世代交流 in ひまわり保育園 (2016-11-10 17:23)
 おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内 (2016-10-04 17:06)
 いろんな出会い。。。いろんな場所で♡ (2016-09-30 18:04)

Posted by おひさま2 at 14:11 | Comments(0) | 三世代交流
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。