笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば

2018年03月05日


3月2日(金)
武雄市文化会館には、赤ちゃんがhappy01大集合!

まだ、ねんねの赤ちゃんや、ハイハイをする赤ちゃん、よちよち歩きの赤ちゃんまで・・

み~んなお友達heart01

カメラを向けると、ポーズをきめてくれます。

笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば 

”うわ~ボールが、いっぱいだ~”そして、ちゃんとカメラ目線scissors

絵本を楽しんだ後は、春の手遊び歌notes

あらっsign02ひらひら~黄色いちょうちょが、みんなのところに飛んできましたよ。

笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば 

1歳近いお友達が、小さな手でpaper一生懸命に手遊び歌をしてくれる姿が、

とっても可愛らしかったですshine

翌日は、ひな祭りribbon

みんなでお雛様とお内裏様に・・へ~んしん!

帽子がイヤで、ポイ!と取ってしまうお友達もいましたがsweat01

ママ達、まるでプロのカメラマンslate

フワフワの衣装が、嬉しくてup”かわいい~”のポーズ。


笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば 

ボールプールに入っている、こちらのお兄ちゃんflair
赤ちゃんひろばの先輩として参加してくれました。

”あれ・・ボールプール小さくなったsign02
いや、待てよ・・ボクが、大きくなったのか~”


笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば 

そして、今回卒業のお友達shine
お誕生日と初節句の、お祝いでお楽しみがたくさん!
赤ちゃんひろばは、卒業しても、センターに遊びに来てくださいね。


笑顔いっぱい!赤ちゃんひろば

センター”おひさま”では、お雛様の顔出しパネルが、ありますよflower

みんな、へ~んしん!しています。お友達と、一緒に遊びに来てねrun

次回の赤ちゃんひろばは、3月16日(金)山内公民館、10:00~12:00です。
今年度最後です。皆さん、遊びに来てくださいね。







同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)
 9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-09-25 14:15)

Posted by おひさま2 at 13:48 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。