みんなでポカポカ!赤ちゃんひろば

2017年11月20日


11月17日(金)山内公民館には、寒さに負けずscissors
元気な赤ちゃんが~大集合sign01


”はい、どうぞ””オモチャ、ありがとう”
赤ちゃんの会話・・?



みんなでポカポカ!赤ちゃんひろば みんなでポカポカ!赤ちゃんひろば

今回は、季節はずれのsign02ミニミニ運動会~dashと、いうことで

まずは~ママ達の腕の運動shine

「ぴよーん」の絵本に、合わせて・・たかーい!たかーい!

カエルもニワトリも、かたつむりも?僕も私も・・ぴよーんup

みんなでポカポカ!赤ちゃんひろばみんなでポカポカ!赤ちゃんひろば 

続いて~玉入れred

アンパンマンのお口に、ボールを入れたよ。

みんな、頑張って入れましたblue


みんなでポカポカ!赤ちゃんひろばみんなでポカポカ!赤ちゃんひろば

さあ!ハイハイレース始まるよ~

動物のぬいぐるみを目指して、よーいどんsign03

ママ達の応援も熱が入りますsweat01

みんなでポカポカ!赤ちゃんひろば 


たくさん遊んで、つかれた赤ちゃん達。

こちらのマットは、おねんねコーナーsleepy

たくさんの笑顔と、たくさんの寝顔が見れた赤ちゃんひろばでした。

みんなでポカポカ!赤ちゃんひろばみんなでポカポカ!赤ちゃんひろば

他にも大きなバルーンを、広げてflair大はしゃぎしました。

次回の赤ちゃんひろばは、12月1日(金)武雄市文化会館、10:00~12:00です。

体調に気をつけて、遊びに来てくださいね。待ってま~す。




Posted by おひさま2 at 14:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。