パクパク!もぐもぐ!離乳食

2017年11月14日


紅葉のキレイな季節ですshine
秋色の景色・・皆さん見に行かれましたか?

11月20日(金)武雄市文化会館には、赤ちゃんが大集合sign03

にぎやかにスタート~heart02



パクパク!もぐもぐ!離乳食パクパク!もぐもぐ!離乳食 

ハイハイ上手だねhappy01
お友達が持っているオモチャが、気になりますsweat01

赤ちゃんが遊んでいるのを見ながら、ママ達のおしゃべりタイムnote

パクパク!もぐもぐ!離乳食パクパク!もぐもぐ!離乳食 

今回は、栄養士の先生に来ていただきました。

試食は・・おかゆ、さつま芋とリンゴの甘煮、カボチャのひき肉煮です。

それぞれの月齢に合わせたものを、お母さんに選んでもらいましたよ~



パクパク!もぐもぐ!離乳食 

記念すべきcrown初めての離乳食。

おもゆをモグモグ・・最初は顔をしかめていた赤ちゃんも、スプーンを近づけると~

お口を、ア~ンと開けるようになりましたよsmile


パクパク!もぐもぐ!離乳食

そして今回、卒業のお友達up

この一年間、早かったような・・遅かったような・・よちよち歩くようになりましたscissors

また、センターに遊びにきてね!

次回の赤ちゃんひろばは、11月17日(金)山内公民館にて、10:00~12:00です。

遊びに来て下さいね。待ってま~すhappy02







同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 14:25 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。