楽しかったね!赤ちゃんひろば

2017年09月20日


九月も中旬ですね・・
少しずつ秋に近づいてきましたねkinoko2

山内公民館での赤ちゃんひろばは、真夏のようなimpact熱気でしたよ~



楽しかったね!赤ちゃんひろば楽しかったね!赤ちゃんひろば 

ゆったりとした音楽に合わせてnote抱っこでユラユラ~した後は
赤ちゃんへの、初めてのプレゼント・・名前をshine音楽にのせて一人ずつ
聞いちゃいま~す。
notes~なたの、お名前は?楽しい自己紹介タイムとなりました。


楽しかったね!赤ちゃんひろば楽しかったね!赤ちゃんひろば 

こちょこちょ遊びhappy01アハハ~ママ、くすぐったいよ~

げんこつ山のたぬきさんanimal2親子で、ノリノリ~ママの笑顔も素敵です。


楽しかったね!赤ちゃんひろば楽しかったね!赤ちゃんひろば 

そして、今回卒業の親子さん二組です。
夜泣きが大変だった事・・人見知りが、やっと落ち着いてきた事・・お話しして
くれましたsweat02
みんなで、誕生日の歌を歌ってcake
お祝いしましたよ。

楽しかったね!赤ちゃんひろば 
 楽しかったね!赤ちゃんひろば

また支援センターの、おひさまひろばに遊びに来てくださいねheart01

次回の赤ちゃんひろばは、10月6日(金)、武雄市文化会館
10:00~12:00です。
是非、遊びに来てくださいね。待ってますsign01






Posted by おひさま2 at 10:55 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。