赤ちゃんひろばin山内公民館

2017年07月21日


7月21日(金)
梅雨が明けて、夏本番sun
朝から、気温が高くて暑いですねsweat01

山内公民館の、赤ちゃんひろばに来てくれたお友達も、汗びっしょりになって
来てくれました。


赤ちゃんひろばin山内公民館赤ちゃんひろばin山内公民館 

夏休みに入ったお兄ちゃんも、赤ちゃんに会いに来てくれましたshine

声をかけると・・・赤ちゃんが見つめていますね。

赤ちゃんひろばin山内公民館

先ほどから、急接近の男の子二人組heart01

仲良しになりました。


赤ちゃんひろばin山内公民館赤ちゃんひろばin山内公民館 

わたし、ハイハイ出来るようになったのscissors

嬉しくてどこまでも、行っちゃう~!よーいドンup

ハイハイ競争が始まりました。



赤ちゃんひろばin山内公民館赤ちゃんひろばin山内公民館 

今日は絵本を3冊、読みました。

ページをめくると~にこっhappy01
おはなしを、しっかりと聞いています。


赤ちゃんひろばin山内公民館

手遊び歌は、noteあたまかたひざポンnote
ママと一緒に、楽しみました。

最後は、自己紹介タイム。

夏の、おすすめお出かけスポットの紹介など、
教えてくれました。ママ達の情報交換も、出来たようですよflair

赤ちゃんひろばin山内公民館

次回の赤ちゃんひろばは、8月4日(金)

子育て総合支援センターで10:00~12:00です。

遊びに来てくださいね!



Posted by おひさま2 at 17:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。