『いないいない ばぁ』で、にっこり笑顔

2017年05月12日


5月12日(金曜日)
朝から、雷がゴロゴロthunder雨が降り始めた中rain
武雄市文化会館には、赤ちゃん達が集まってくれましたhappy01



『いないいない ばぁ』で、にっこり笑顔

『いないいない ばぁ』で、にっこり笑顔 
『いないいない ばぁ』で、にっこり笑顔 

お友達に興味しんしんeyeおもちゃにも、興味しんしんeye


『いないいない ばぁ』で、にっこり笑顔『いないいない ばぁ』で、にっこり笑顔 

いない~いない~ばあsign03

みんな笑顔が、可愛いね。

『いないいない ばぁ』で、にっこり笑顔

初めて来てくれたお友達も、たくさん遊んでくれましたheart01


『いないいない ばぁ』で、にっこり笑顔

スイスイ~出発進行で~す!

お部屋の中は、みんなの熱気で汗ばむ程・・にぎやかなお部屋の中で、ねんねした赤ちゃんも
いましたよ~wink

次回の赤ちゃんひろばは、5月19日(金曜日)10:00~12:00
山内公民館で開催します。
今年度は、山内保健センターから変更になっています!

山内公民館は、山内支所の隣にあります。駐車場は山内支所を、ご利用下さいcar

皆さん、遊びに来てくださいね!





同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 17:38 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。