にぎやか!赤ちゃんひろば

2017年04月22日


新緑のキレイな季節になってきましたねclub

暑かったり、寒かったりで、体調管理の難しい時期ですが~ひろばの赤ちゃん達は
みんな元気!元気!

にぎやかにスタートshine

にぎやか!赤ちゃんひろばにぎやか!赤ちゃんひろば

ねんねごろん~で、こんにちはheart01


にぎやか!赤ちゃんひろばにぎやか!赤ちゃんひろば 
絵本に合わせて、ゆらゆら~

noteいっぽんばしこちょこちょhappy01
noteここは~かあちゃんにんどころhappy01
にぎやか!赤ちゃんひろばにぎやか!赤ちゃんひろば 
ママとの楽しい時間です。

まだ、ねんねの赤ちゃんも、寝返りごろんの赤ちゃんも、つかまり立ちの赤ちゃんもsign03
みんな一緒で、楽しいな。


にぎやか!赤ちゃんひろば


そして今回、卒業のお友達shine
みんなで、ハッピーバースデーの歌をnotes歌いました。
赤ちゃんひろばは卒業だけど、支援センターにも元気な、お顔を見せに来てね!


次回の赤ちゃんひろばは、5月12日(金曜日)武雄市文化会館、10:00~12:00です。

是非、遊びに来てねheart02



にぎやか!赤ちゃんひろば



Posted by おひさま2 at 11:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。