赤ちゃんひろば in 武雄文化会館

2017年03月03日

3.3(金) 今日はお天気ですねsun 

もう春がすぐそこまで来ているようですねflower

今日の赤ちゃんひろばには初めての親子さんがたくさん来てくださいました。

はじめましてheart01 
赤ちゃんひろば in 武雄文化会館赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 

カメラ目線もバッチリeye           何があるの?興味津々flair

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 

絵本「ねずみくんのチョッキ」を一緒にshine 大型絵本をしっかり見てくれていますbook

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 

手遊び「のねずみ」で、ちゅちゅっちゅちゅちゅとくすぐって・・・

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 赤ちゃんひろば in 武雄文化会館

ふれあい遊び「春ですよ」では、体のあちこちにお花が咲きましたtulip

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館  赤ちゃんひろば in 武雄文化会館

らっこっこ らっこっこ と曲に合わせてゆ~らゆらnote

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館赤ちゃんひろば in 武雄文化会館

それぞれの興味があるおもちゃで遊んだり、お母さん同士のお話も盛り上がりますheart02

 赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 

疲れてだんだん眠たくなってきたり、 お目目が覚めてさぁ今から遊ぶぞflair

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 赤ちゃんひろば in 武雄文化会館

今日で卒業の親子さんheart04 
お母さんと赤ちゃんのかわいい笑顔に毎回こちらが癒されていましたshine
お母さんのインタビューでは、お母さんの想いにジ~ンときましたsweat02
会えなくなるのは淋しいですが、休みのときには遊びに来てくださいねheart01

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館

次回の赤ちゃんひろばは3月17日(金)10:00~
山内保健センターでお待ちしていますpaper


同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 17:16 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。