魅力ある地域づくりを目指して☆

2017年02月22日


2月22日(水)

今日は、武雄市文化会館にて 子育て支援者交流会 が 開催されました。


魅力ある地域づくりを目指して☆


武雄市の副教育長のお話をはじめ、
魅力ある地域づくりを目指して☆


地域婦人連絡協議会の活動や        母子保健推進協議会。
魅力ある地域づくりを目指して☆魅力ある地域づくりを目指して☆ 




武雄市保育部会の活動の事例発表をいただき
魅力ある地域づくりを目指して☆ 


それぞれの 立ち位置からの発表をうけて

グループごとに 武雄市の親子のために 意識して活動していることなどを中心に

いろんな町のいろんな立場の方々が混ざり合って、情報交換をしました。
魅力ある地域づくりを目指して☆

~地域の子どもは、地域で育てる~

そんな気持ちをみなさんが持ちながら、笑顔で話されている姿が印象的でした。

大人の笑顔が 子どもの笑顔につながる  そんな素敵な時間でした。。。




同じカテゴリー(子育て支援者交流会)の記事画像
ずっと元気で、子育て支援を続けよう!
武雄市子育て支援者交流会
地域の未来へ乾杯!!
同じカテゴリー(子育て支援者交流会)の記事
 ずっと元気で、子育て支援を続けよう! (2018-06-27 13:13)
 武雄市子育て支援者交流会 (2018-02-06 17:10)
 地域の未来へ乾杯!! (2017-08-21 18:13)

Posted by おひさま2 at 17:04 | Comments(0) | 子育て支援者交流会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。