赤ちゃんひろば in 山内保健センター

2017年01月20日

1/20(金) 赤ちゃんひろばがありました。

今日はと~っても寒かったので、心配してましたが、

rainsnowの中、やって来てくださいましたcat

今日はのんびり、ゆったりshine

赤ちゃんひろば in 山内保健センター赤ちゃんひろば in 山内保健センター 

「はじめましてshineよろしくねheart04」 
一番小さかったお友達が、先輩になりましたkinoko2

赤ちゃんひろば in 山内保健センター 

「ねぇねぇ」「呼んだ?」なんて会話が聞こえてきそうanimal2

赤ちゃんひろば in 山内保健センター 

パンダなりきり体操を一緒にanimal4           チューリップtulipになったり、バナナbananaになったり

赤ちゃんひろば in 山内保健センター 赤ちゃんひろば in 山内保健センター 

ふれあい遊び「ポップコーン」でニコニコheart01   ごんべさんの赤ちゃんみたいに風邪ひかないでねdash

赤ちゃんひろば in 山内保健センター赤ちゃんひろば in 山内保健センター 

今日で卒業のお友達cherryblossom これからも、初めてshineがいっぱい待ってるねheart04
また、センターで会えるのを楽しみに待ってるよ~heart01

赤ちゃんひろば in 山内保健センター

次回赤ちゃんひろばは2月3日(金)10:00~
武雄市文化会館でお待ちしてま~すpaper

週末は冷え込むそうなので、みなさん風邪などひかないようにお気をつけてclover


同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 15:59 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。