防災訓練!!

2017年01月17日

1.17(火)

今日は北方支所・子育て総合支援センターで防災訓練がありました。

「地震です!!」の声で机の下に隠れましたflair


防災訓練!!

お母さん達と一緒に上手に隠れたよshine

防災訓練!!

その後は、なんと火災がimpact

ベルの音にビックリしながらも、お母さんに抱っこされて避難しましたdash

地震も火事も起きないことが一番いいですが、実際あった時は訓練のように動けるように日頃から気を付けとかなくては!!と

考えさせられた時間でした。

ご協力ありがとうございましたheart01





Posted by おひさま2 at 17:09 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。