ジングルベ~ル♪ジングルベール♪

2016年12月16日

先週に続き、今日16日(金)は、橘公民館でのおほしさまひろば
              山内保健センターでのあっぷっぷで、母推さんによるサロンが
                                       開催されましたよsign03
ジングルベ~ル♪ジングルベール♪
お話が始まると、興味津津happy01
   なにかなぁupなにかなぁup
ジングルベ~ル♪ジングルベール♪

              おやつもみんなでいただいて~scissorsscissors

ジングルベ~ル♪ジングルベール♪
ひとりずつの手型・足型の記念のプレゼントpresentも。すてきだねshine


        ジングルベ~ル♪ジングルベール♪
山内では、素敵なサンタのおねえさんが~notenote


ジングルベ~ル♪ジングルベール♪
そして、サンタクロースもやってきて・・・xmaseyeドキドキheart04


ジングルベ~ル♪ジングルベール♪
    母推さん、毎年たのしいサロンをありがとうheart02


ジングルベ~ル♪ジングルベール♪
     最後に、みんなで記念撮影~shine
     いい顔してるねhappy01

  

          今日も武雄市では、こんなあったか~い
               親子heart01と、地域の方がつながりあった素適な時間がながれましたよ~heart02heart02  


同じカテゴリー(地域母推サロン)の記事画像
朝日町DE楽しく子育て♡
夏祭りサロンin山内保健センター
心わくわく♡きらめいて~武雄町サロン~
あわてんぼうのサンタクロース~♪がやってきた!
地域ひろばは今日も元気!!
同じカテゴリー(地域母推サロン)の記事
 朝日町DE楽しく子育て♡ (2018-10-11 10:03)
 夏祭りサロンin山内保健センター (2018-07-14 11:14)
 心わくわく♡きらめいて~武雄町サロン~ (2017-02-06 15:02)
 あわてんぼうのサンタクロース~♪がやってきた! (2016-12-10 14:03)
 地域ひろばは今日も元気!! (2016-10-18 14:57)

Posted by おひさま2 at 17:05 | Comments(0) | 地域母推サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。