赤ちゃんひろば in 山内保健センター

2016年07月16日


7月15日
     山内保健センターで、赤ちゃんひろばが ありましたheart01 
       
       赤ちゃん大集合shine             
                      
                      
                     私たち仲良しこよし 
                      いとこ同士なの   
赤ちゃんひろば in 山内保健センター
                      よっこらしょsweat01
                      
 つかまり立ちも 上手でしょup  ねんねの時とは ちがって見晴らしいいな。
赤ちゃんひろば in 山内保健センター
赤ちゃんひろば in 山内保健センター赤ちゃんひろば in 山内保健センター
みんなで絵本を読んだり、手遊び歌を

楽しみましたnotesign01
赤ちゃんひろば in 山内保健センター赤ちゃんひろば in 山内保健センター 

              最後は ママとギュ~
                                          赤ちゃんたち、とっても嬉しそうhappy01

  赤ちゃんひろば in 山内保健センター
           遊び疲れた赤ちゃんたち にぎやかな中で ねんねしました。
                         
           夏は どこに遊びに行く~?   赤ちゃんと楽しめる おすすめスポットは?
                                    ママ達のお話も はずみますear
                          
            次回の赤ちゃんひろばは 8月5日 金曜日 武雄市文化会館で開催です。
               遊びにきてね~paper
赤ちゃんひろば in 山内保健センター



Posted by おひさま2 at 17:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。