☆さ~さ~の~は~♪さ~らさら~☆

2016年07月01日

~地域をぶらり散歩~

今日の北方駅は いつもとちがう。。。shine

なぜかというと。。。


☆さ~さ~の~は~♪さ~らさら~☆

JR武雄温泉駅の駅長さんの提案で

駅を元気にしよう!!ということで、

北方幼稚園の4,5歳児のみなさんとその保護者さんが北方駅に集まりましたsun


☆さ~さ~の~は~♪さ~らさら~☆

7月といえば、、、そう!七夕shine

子どもたちの願いを手作り短冊に込めてheart04



☆さ~さ~の~は~♪さ~らさら~☆ 

「(仮面ライダー)ゴーストになりたいな。。。」

「なわとびがじょうずになりたいな。。。」

いろんな願いが込められました~happy01


☆さ~さ~の~は~♪さ~らさら~☆

飾り付けの後は、♪たなばたさま♪のうたをうたってnote

北方駅がぱっと明るくなりましたよup

子育て総合支援センターの近くでもあるので、

「北方駅」にぜひ、おでかけください!!!







Posted by おひさま2 at 16:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。