サポーター養成講座始まりました!!

2016年06月14日

6.14(火) 武雄市子育てサポーター養成講座
第1回講座が開催されましたshine

今日はたくさんの方に受講していただきました。

吉牟田センター長の講義を聴きながら、

時には笑い、時には感動の涙がこぼれ、あっという間の2時間でした。

「どこにいても“愛のシャワーを”」かけてあげることができるよう、

「目で見守り 肌でふれあい 手をのばして 心を育てる」

そんな地域の架け橋になれるサポーターさんがたくさん誕生しそうな予感flair

サポーター養成講座始まりました!!

そして、午後からはキャリア研修の方々が3名みえました。

吉牟田センター長とお話をされたり、

サポーター養成講座始まりました!!

センターに遊びに来られている親子さんと遊んだり、
帰る時には帰らないでぇgawkとしがみつかれていました。
母性・父性を感じたひとときでした。

サポーター養成講座始まりました!!





Posted by おひさま2 at 17:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。