赤ちゃんひろば in 武雄文化会館

2016年06月03日

  6.3(金) 赤ちゃんひろばを開催しました。

今日は、15組30名の親子さんに、妊婦さんも参加してくれましたよnote

小さいと思ってた赤ちゃんが、いつの間にか先輩となり、できることが増えてくる楽しい様子を

お母さん同士で話が盛り上がっていましたheart04 

絵本の時間はみんなシーンと静かに絵本に見入ってますsign03

ふれあい遊びもお母さんの膝の上でご機嫌heart02

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館赤ちゃんひろば in 武雄文化会館 

卒業タイムでは、お母さんたちの1年を振り返っての言葉に、感動のひと時でしたshine

赤ちゃんひろば in 武雄文化会館赤ちゃんひろば in 武雄文化会館

次回の赤ちゃんひろばは
6月17日(金)10:00~子育て総合支援センターでベビータッチを開催しますapple

お待ちしてまーすchick



同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 14:44 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。