楽つみ木 in かわのぼり保育園

2016年04月27日

4.23(土) かわのぼり保育園で楽つみ木の

出前講座に行ってきましたdash

親子で木の香りに包まれながら、つみ木をつなげたり、

積み上げたり、時間いっぱい楽しみましたnote

楽つみ木 in かわのぼり保育園

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん達と

崩れても、また積み上げたり、つなげたり、あきらめずに

みんなで頑張りましたheart02

楽つみ木 in かわのぼり保育園

どんどん高くなるつみ木に、ワクワクheart01ドキドキshine

緊張の一瞬sweat01

楽つみ木 in かわのぼり保育園

最後は、みんなのグループのつみ木をつなげて、

駅や電車、家、ロボットなど、にぎやかなばらぐみタウンができましたsign01

ばらぐみみんなで、力を合わせて作ったばらぐみタウンのように、

すてきな保育園生活最後の一年になりますようにshine

楽つみ木 in かわのぼり保育園



Posted by おひさま2 at 12:21 | Comments(0) | 出前講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。