地域の方との楽しいふれあい

2016年02月26日


東川登町の「いちごひろば」flower

母子保健推進員さんによるサロンでした

地域の方との楽しいふれあい










春も近い今日のお料理はrestaurant

紅イモのスイーツなど

たっくさん いただきました  春が待ちどおしいcherryblossom

地域の方との楽しいふれあい




山内町の「あっぷっぷひろば」では

さざんか荘に来られている おじいちゃん おばあちゃんと交流heart04heart04

地域の方との楽しいふれあい














三味線の伴奏に合わせ 歌ったり 手遊びしたりnotenotenote

地域の方との楽しいふれあい













                 楽しいふれあいの時間でしたshineshine

地域の方との楽しいふれあい
地域の方との楽しいふれあい









Posted by おひさま2 at 16:52 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。