親子でリフレッシュタイム♪♪音楽あそび

2016年01月20日

今年度、最後の音楽あそびでした。
ゆ~きや こんこsnowあられや こんこsnowの音楽が流れてスタートnotes
                   親子でリフレッシュタイム♪♪音楽あそび
今日も、おひさまひろばに親子さんが集まってくれましたよ
親子でリフレッシュタイム♪♪音楽あそび
音楽にあわせて、手を上に~・・・アップupup
           手を下に~・・・ダウンdowndown
                   親子でリフレッシュタイム♪♪音楽あそび
輪っかの中を、ピョンピョンと跳ねて・・・両足跳びもじょうずだよshine
みんなで、拍手~shine
親子でリフレッシュタイム♪♪音楽あそび
ばちを持って、大きな太鼓をドンドンドンredred

音楽を通してわが子の姿を発見できたひとときでしたねheart04

次回の親子でリフレッシュタイムは 親子ダンスがあります
2月18日(木) 10:30~11:30
みなさん、お待ちしていま~すheart02 



Posted by おひさま2 at 17:25 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。