10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)

2024年10月07日

9月の赤ちゃんひろば、まずは17日の様子ですhappy01

絵本タイムとおしゃべりの後、ハイハイレースもしましたよ~~heart

10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)

ママたちの一生懸命が伝わったでしょうか?ハイハイできない赤ちゃんのママたちも一生懸命応援してくれましたheart04

みんなのおかげで、楽しい時間となりました。ありがとうございますhappy02


20日は、当日キャンセルもあり、なんと2組の参加で、おひさまひろばで、のんびり、ゆったり過ごしましたよhappy01


10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)10月の赤ちゃんひろば、今日から受け付け始まりま~す(*^▽^*)

スタッフも3人入って、みんなでぐるぐる自己紹介も、盛り上がりましたheart

10月の赤ちゃんひろばは、15日(火)と18日(金)です。予約受付は、今日からですheart

お待ちしていま~~~す(*^▽^*)


同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
8月の赤ちゃんひろば
7月の赤ちゃんひろば
6月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
5月の赤ちゃんひろば(*´▽`*)
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 8月の赤ちゃんひろば (2024-08-28 15:11)
 7月の赤ちゃんひろば (2024-07-23 16:09)
 6月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-07-04 17:53)
 5月の赤ちゃんひろば(*´▽`*) (2024-05-27 16:02)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)

Posted by おひさま2 at 10:45 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。