多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)

2024年07月22日

多胎児サロン、5組の方が参加して下さいましたheart

ありがとうございますhappy01

ママたちのおしゃべりも、どんどん弾み~~smile にぎわってきましたよ~~heart04


多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)



多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)

たくさん話して、共通点が見つかると嬉しいね~~~(*^▽^*)heart04

子どもたちも、いろんなおもちゃでたくさんあそんでいましたよhappy01

多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)

他のパパとも一緒に遊んでもらって大満足up いいお顔してますね~~~smile

多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)

ふつうに遊びに来たお友だちも一緒にheart04

多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)

たくさんの子どもたちに会えて、私たちスタッフも幸せな時間となりましたheart02

ありがとうございますsmile

次回の多胎児サロンは、8月26日(月)、13時30分からですnote

たくさんの参加お待ちしていますsmile

またあそぼうね~~~heart04



多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)多胎児サロンがありました(*^▽^*)(*^▽^*)



Posted by おひさま2 at 18:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。