わくわくがいっぱい(*^▽^*)

2024年07月10日

おひさまフェスタ、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございますsmile

ゆ~らゆらheart04ゆ~らゆらheart04

わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)

いろんなゆらゆらがあって、楽しいね~~~(*^▽^*)


よ~いしょよ~いしょup

わくわくがいっぱい(*^▽^*)

たくましくのぼっていく姿が、かっこいい!

こちらは~~~eye  え~いsign01

わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)

狙い通り当たると、やった~\(^_^)/嬉しいね~~~(*^▽^*)

お~~~いsmile ここだよ~~~heart04

わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)

いろんなところからばあ~~~~~heart 楽しいね~~~(*^▽^*)

たくさんの皆様のご協力のおかげで、とても楽しい時間となりました。心より感謝致しますhappy01

たくさん楽しんでくれている子どもたちの笑顔を見れて、私たちも幸せな時間を過ごさせていただきましたheart02

ありがとうございますhappy02

おひさまひろばは、月曜日から土曜日の9時から17時まで開いていますhappy01 

いつでもおまちしていま~~すnote


おひさまフェスタが終わってからも、あそびの環境を楽しんでいる子どもたちですhappy01

わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)わくわくがいっぱい(*^▽^*)

まだまだ、わくわくがとまりませ~~~んnote



わくわくがいっぱい(*^▽^*)

またあそぼうね~~~note


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
がんばれがんばれ~~~(*^▽^*)
いろんなあそびが始まりました(*^▽^*)
お~~~~い(*^▽^*)ここだよ~~~(*´▽`*)
いい感じであそんでま~~~す(*´▽`*)
こっちだよ~~~(*^▽^*)
温かい見守りのなかで(*'▽')
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 がんばれがんばれ~~~(*^▽^*) (2024-08-26 17:52)
 いろんなあそびが始まりました(*^▽^*) (2024-08-16 17:17)
 お~~~~い(*^▽^*)ここだよ~~~(*´▽`*) (2024-08-09 16:20)
 いい感じであそんでま~~~す(*´▽`*) (2024-07-30 15:50)
 こっちだよ~~~(*^▽^*) (2024-07-25 17:44)
 温かい見守りのなかで(*'▽') (2024-05-14 14:45)

Posted by おひさま2 at 14:29 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。