7月の赤ちゃんひろば7(^^♪

2023年07月21日

7月の赤ちゃんひろばも、親子遊び、絵本からスタートnote


7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪

れいぞうこの大型絵本、じ~~~っとみてますね~~happy01

7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪

ぴょ~~~んの大型絵本、みんな何回もぴょ~~んsign01してもらって、嬉しそうですsmile


子どもたちを見守りながら、ママたちのお話もはずみますnote

7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪

1回目も2回目も、いろんな話で盛り上がり、ママたちも仲良くなられていきましたheart04

7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪

8月の赤ちゃんひろばは、16日(水)、18日(金)です。よかったらどうぞ~~smile

お待ちしていますheart04

7月の赤ちゃんひろば7(^^♪7月の赤ちゃんひろば7(^^♪


同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)
 9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-09-25 14:15)

Posted by おひさま2 at 17:59 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。