学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!!

2019年05月27日


武雄市 子育て総合支援センターでは、武雄小学校、北方中学校、山内中学校において

「赤ちゃん登校日」を開催しています。

この写真は、

先日の武雄小学校「赤ちゃん登校日」の様子です。

学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!! 
「かわいい~!!」とかけよる小学生shine


学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!!

「どのおもちゃがすき?」

初めて出会った 子どもに 優しく話しかける 小学生happy01



学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!!

「そっとだよ!」
「おいたちも、手伝うけん!!」

小さいおともだちが、怖がらないように

そっと 電車をひく 小学生subway

たくさんの優しさに包まれた時間でした。

そして、

明日5月28日(火)は、10:00~12:00まで

北方中学校「赤ちゃんゆうゆうゆう」の日です。

優し~い中学生が、たくさんの親子さんを待っています。

ぜひ、おでかけください!!おまちしていますheart04



同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事画像
山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」 NHK佐賀にて 本日放送されます
明日、9月25日は山内中学校へ♡
赤ちゃん登校日in武雄小学校
赤ちゃん登校日in武雄小学校
赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校
9月だ!みんなで学校に行こう!!(武雄小学校)
同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事
 山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」 NHK佐賀にて 本日放送されます (2020-02-12 15:07)
 本日(1/28)の北方中学校「赤ちゃんゆうゆうゆう」は、中止です。 (2020-01-28 09:36)
 ☆1月10日(金) 赤ちゃん登校日in武雄小学校は 中止です☆ (2020-01-08 17:16)
 明日、9月25日は山内中学校へ♡ (2019-09-24 11:55)
 赤ちゃん登校日in武雄小学校 (2019-07-12 17:48)
 明日、3月13日(水)は 山内中学校へ出かけてみませんか? (2019-03-12 17:11)

Posted by おひさま2 at 18:09 | Comments(0) | 赤ちゃん登校日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。