1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2024年01月24日

今年も赤ちゃんひろば(*^▽^*)始まりましたhappy01 よろしくお願いしますshine

いつものように親子遊びからスタートnote





1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) 

 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

絵本、紙芝居も楽しみましたhappy02

1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

だんだん紙芝居の魅力に吸い込まれて、前に向かってきていますhappy02 かわいいheart


子どもたちのあそびを見守りながら、ママたちのお話も弾み、仲良くなられていきますheart04 うれしいhappy02


1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2回目の赤ちゃんひろばでは、サポーター養成講座に参加されている方々も見学に来られましたが、

子どもたちは、泣くこともなく、自由にあそび、笑顔を振りまいてくれましたよsmile

1月お誕生日の子どもたちは、足形をとり、赤ちゃんひろば卒業です。みんな大きくなったね~~~heart

1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2月の赤ちゃんひろばは、20日(火)、22日(木)です。予約は5日(月)からとなります。

おまちしていま~~すsmile




同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
赤ちゃんひろば(^◇^)とおひさまひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)
 9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-09-25 14:15)
 赤ちゃんひろば(^◇^)とおひさまひろば(*^▽^*) (2023-08-30 15:53)

Posted by おひさま2 at 11:01 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。