5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2023年05月30日

5月の赤ちゃんひろばも、たくさん参加して下さいましたheart01

絵本をみたり~~~happy01


自由に遊んだり~~~happy02


寝ている間にゆっくりおしゃべりheart04


うんうんsign01わかる~~~upそうですよね~~~smile

共通の話題が見つかり、話が弾んでいますnote



初参加の方もいらっしゃいましたが、「何か月ですか?」とママたちが話しかけて下さり、すぐに仲良くなられましたheart02

おうちの方の温かい見守りのなか、子どもたちも自由にあそび、優しい時間が流れていましたshine

6月の赤ちゃんひろばは、16日(金)、20日(火)です。受付は、5日(月)からとなります。

おまちしていま~~すheart04
  


Posted by おひさま2 at 15:25 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば

それぞれの場所で(*^▽^*)

2023年05月29日

がっちゃ~~~~んnote ん?何か音が聞こえてきましたheart01


ままごとのボウルを見つけて、落としたら、音が出て、嬉しいね~~~(*^▽^*) 発見flair発見flair

こちらは~~~、子どもの遊びを見守りながら、ゆったりした時間が流れています。素敵な時間heart04


わあ~~楽しそうsmile 出発進行notes ゴゴッゴーbullettrain


ママにたくさん引いてもらって、満足して、今度は自分で引いてます。たくましいねheart04


あれ?どこにいったの~~~sign01


ここにいるのになあ~~~happy02



ばあ~~~~~up 満足満足smile

スタッフとぐーちょきぱあheartどこでも遊べて嬉しいね~~~(*^▽^*)


またあそぼうね~~~heart04

  


Posted by おひさま2 at 15:35 | Comments(0) | おひさまひろば

一緒にあそぼ(*'▽') 

2023年05月22日

ママの見守りの中で、何か始まりましたよ~~shine


よいしょよいしょ~~~up


ママと一緒だと楽しいねheart04


少しずつ増えてきたね~~happy01


子どもたちだけで、何か通じるものがあるみたいheart01


あらflair大きいお姉ちゃんが、仲良くなって、何か始まりましたよ~~~(@^^)/~~~


音楽に合わせて、ここで初めて会った2人が、踊り始め、とっても楽しそうでしたheart

音楽の力はすごいですねnote


もういいか~~~いsmile もういいよ~~~smile


ここだよ~~~smile  わかんなかった~~~sweat01


さあそろそろ帰ろうか~~~eye


みんなきれいに洗ってるね~~~(*^▽^*)

またあそぼうね~~~heart04


土曜日は、以前センターに来ていたお友だちも、たくさんあそびにきてくれています。

ありがとうheart02 また会おうね~~~wink
  


Posted by おひさま2 at 16:28 | Comments(0) | おひさまひろば

【子育て総合支援センターの利用について】

2023年05月12日

【子育て総合支援センターの利用について】

「おひさまひろば」の利用時間は、  9時~17時 です。
 
      
        ~みなさまに安心してご利用いただくために~

    
      1.お出かけ前のご自宅での検温や、こまめな手洗いをお願いします。

      2.発熱や風邪症状がある方 (家族を含む)は、ご利用をお控えください。

     
      
 ★公民館等での「ひろば」利用についても
   子育て総合支援センターと同様にご協力をお願いします。

 
  


Posted by おひさま2 at 09:56 | Comments(0) | 利用