のせてくださ~い(*^▽^*)

2021年09月25日

みんな乗りましたか~~~happy01 さあsign01 しゅっぱ~つup


素敵なお客さんいっぱいで楽しいねsmile


こちらも可愛いお客さん(*^▽^*) ママと一緒だと嬉しいねheart04


電車の中と外から、ばあ~~~smile





やっぱりママのお顔が見えると嬉しいねhappy01


こちらでは~~~小さな電車で、しゅっぱ~つup



ママが引いてくれる電車は、最高の乗り心地だねheart04 安心感に包まれていますshine


あ~~~赤ちゃんがいるflair はじめまして~~happy02


そ~~っとタッチshine


ヤッター\(^_^)/ タッチできて嬉しいねheart01

さあsign01帰ろうか~~~happy01

それ~~~up  どこ行ったかなあ~~sweat01


よいしょよいしょimpact この台がいいんだね~~sweat01

でも、ちゃ~んと手を洗って帰ろうとするこの姿sign01ステキshine

またあそぼうねsmile



お気に入りの素敵なポーズで、またねheart04
  


Posted by おひさま2 at 17:09 | Comments(0) | おひさまひろば

おひさまひろば お休みのお知らせ

2021年09月16日

台風14号の接近により、

明日9月17日(金)のおひさまひろばは終日お休みにします。

皆様のご理解・ご協力をお願いします。
  


Posted by おひさま2 at 15:25 | Comments(0)

見て見て~~ここだよ~(^^)/

2021年09月14日

早いもので、8月の大雨による災害からひと月経ちました。

子どもたちのあそびや成長が、まわりに元気を与えてくれます。ありがとうshine


夏休みは、おにいちゃん、おねえちゃんも、遊びに来てくれましたhappy01

小さいカラーマットを出すと、どんどんつなげて遊び始めましたheart


おうちができたと思ったら、入っちゃったflair カワ(・∀・)イイ!!

つなげてつなげてトンネルにして~shine


出てきたよ~~smile そして~~よ~いしょup


ママと電車subway がたんごとんnoteがたんごとんnote



みんなそれぞれの表情ですね~~ カワ(・∀・)イイ!!heart04

1階のホールでは、金魚すくいsign02 金魚つめsign02が始まりましたhappy01


たくさんつめたねheartぎゅうぎゅう押し込んだら、たくさん入ったねhappy02 素敵shine

どぼ~~~んsweat01 そうだよね~~up やっぱり入りたいよね~~smile


ごろ~~んup


楽しいね~~~(*^▽^*) 子どもたちの発想で、いろんなあそびが生まれますheart


おいでおいで~~ここだよ~~~happy01



大好きなパパとママに見守られて幸せだねheart04


あれsign02 僕のママはどこだ?surprise


いたいたsmile あ~~よかったheart


今度はお友だちと~~~happy01


何かふたりで通じ合ってる感じですheart かわいいhappy02

そして~~一緒にハイハイheart04

一日、一日大きくなって、成長していますshine


みんなすくすく大きくなあれhappy01


sign02sign02sign02


まさかこの中に入るとはsweat01 子どもたちの発想は、やわらかいsign01流石ですheart01

またあそぼうね~~smile
  


Posted by おひさま2 at 10:15 | Comments(0) | おひさまひろば