のせてくださ~い(*^▽^*)

2021年09月25日

みんな乗りましたか~~~happy01 さあsign01 しゅっぱ~つup

のせてくださ~い(*^▽^*)のせてくださ~い(*^▽^*)

素敵なお客さんいっぱいで楽しいねsmile


こちらも可愛いお客さん(*^▽^*) ママと一緒だと嬉しいねheart04

のせてくださ~い(*^▽^*)のせてくださ~い(*^▽^*)

電車の中と外から、ばあ~~~smile

のせてくださ~い(*^▽^*)のせてくださ~い(*^▽^*)



のせてくださ~い(*^▽^*)のせてくださ~い(*^▽^*)

やっぱりママのお顔が見えると嬉しいねhappy01


こちらでは~~~小さな電車で、しゅっぱ~つup

のせてくださ~い(*^▽^*)

のせてくださ~い(*^▽^*)のせてくださ~い(*^▽^*)

ママが引いてくれる電車は、最高の乗り心地だねheart04 安心感に包まれていますshine


あ~~~赤ちゃんがいるflair はじめまして~~happy02

のせてくださ~い(*^▽^*)

そ~~っとタッチshine

のせてくださ~い(*^▽^*)

ヤッター\(^_^)/ タッチできて嬉しいねheart01

さあsign01帰ろうか~~~happy01

それ~~~up  どこ行ったかなあ~~sweat01

のせてくださ~い(*^▽^*)のせてくださ~い(*^▽^*)

よいしょよいしょimpact この台がいいんだね~~sweat01

でも、ちゃ~んと手を洗って帰ろうとするこの姿sign01ステキshine

またあそぼうねsmile


のせてくださ~い(*^▽^*)

お気に入りの素敵なポーズで、またねheart04


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 17:09 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。