パパと一緒(*^▽^*)

2024年02月08日

パパの温かい見守りのなかで、子どもたちも笑顔いっぱいであそんでいますhappy01


そ~っとそ~っとsweat01 パパのところまで、頑張ってますpunch



よかったね~~~heart04 パパ待っててくれたね~up 嬉しいね~~~(*^▽^*)

こちらも、パパとheart


優しい見守りのなか、いろんなものに手を伸ばしていますよheart04 楽しいね~~happy02


パパがそばにいるだけで、安心してあそべるねheart04 ありがとうsmile

パパと一緒に帰りますhappy01 おててをつないで、ゆっくりゆっくりhappy02



こちらは~~~eye


パパの肩車note パパが見てる世界は、こんな感じか~~up 楽しいねheart04

おかげさまで、おひさまひろばのパパとの平日のご利用も増えてきましたhappy01

いつでもおまちしていま~~すshine
  


Posted by おひさま2 at 15:49 | Comments(0) | おひさまひろば