おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内

2016年10月04日


10月4日(火)

武内保育園にて 三世代交流を行いましたheart01

武内の長寿会の皆様、保育園の0,1,2歳児の子どもたち、地域の方々。。。


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内

保育園のホールに入ると、、、

   子どもたちは 目をキラキラさせて、お目当てのおもちゃにまっしぐらdash


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内 

新聞プールや魚釣り。。。   「おさかなどーぞ」 子どもたちの笑顔におじいちゃんたちも思わずにっこりheart04


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内

子どもの笑顔が 地域の笑顔にheart04

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内 

まるで自分の孫sign02

あっという間になかよしこよしnote


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡地域の中での育ちあいin武内

おじいちゃん おばあちゃん だ~いすきheart01

武内に あったか~い時間が流れています。。。



同じカテゴリー(三世代交流)の記事画像
世代間交流in大崎保育園♡
おじいちゃん、おばあちゃんと遊ぼう!! 武内町三世代交流
地域ひろばの夏!!
おじいちゃん、おばあちゃん、こんにちは♡
三世代交流 in ひまわり保育園
いろんな出会い。。。いろんな場所で♡
同じカテゴリー(三世代交流)の記事
 世代間交流in大崎保育園♡ (2018-03-05 14:11)
 おじいちゃん、おばあちゃんと遊ぼう!! 武内町三世代交流 (2017-10-30 14:47)
 地域ひろばの夏!! (2017-08-24 15:07)
 おじいちゃん、おばあちゃん、こんにちは♡ (2017-08-08 15:12)
 三世代交流 in ひまわり保育園 (2016-11-10 17:23)
 いろんな出会い。。。いろんな場所で♡ (2016-09-30 18:04)

Posted by おひさま2 at 17:06 | Comments(0) | 三世代交流
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。